2016年12月31日

運動不足 体脂肪増 50代 ランニングマシーン 30分 -5s




ランニングマシーンに乗ってしまえば
あとはお任せで痩せます!




こんにちは。ふじきんぞうです。


静かな大晦日です。


体重も、このところ半年ばかり増えも減りもしない状況です。
ここ3ヶ月ほどは
運動というようなことはほとんどやってないんですが。


ランニングマシーンにも乗ってないです。


原因は、朝食のご飯の量を八分目に減らしたことと
昼食をシッカリ食べて
一日三食の食習慣が定着したためだと思っています。


加えて、生活上でそれまであった精神的ストレスが激減したことですね。
このストレスが、体脂肪を蓄えらせるようなんです。


来年に入ったら、お正月で好きなお酒もおもちもおせち料理も
たっぷりと胃袋の中に入って来るでしょうから
そろそろG3のお世話になろうかと思っている今日この頃です。(^^)



☆絶対お奨め!☆
     ↓↓↓
「ランニングマシーンG3」 
「こちら」


「ふじはなこが2ヶ月で楽に5s痩せた様子は」
「こちら」

■□「ご質問・ご意見などありましたら
   ご遠慮なくこちらからどうぞ」■□
   ⇒
「こちら」

きんぞう

スポンサーリンク





posted by きんぞう at 15:02| Comment(0) | ランニングマシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

楽しみながらお風呂に浸かっている様な気分でウォーキング!


自宅で人目を気にせず、気楽にTVを観ながら
ランニングマシーンに乗って
良い汗をかくのもたまにはいいんではないですか?



こんにちは。ふじきんぞうです。

TVなんかを観ながらやると、ウォーキングも長続きします。
頑張るのもいいんですが、
ただ頑張る、だけでは、何事も苦痛になってしまいます。

何かを目標にする時のコツは

1つ それを忘れるほど努力が楽しいこと
1つ 努力をしていることを忘れていられること


これです。^^

要するに、人間は、

無心

とか

楽しい

とか、そういう時に、自分でも驚くほどの結果を出すものです。



☆絶対お奨め!☆

     ↓↓↓
「ランニングマシーンG3」 
         
「こちら」


「ふじはなこが2ケ月で楽に5kg痩せた様子を
詳しく知りたい人は」
「こちら」


■□ブログ内容にご質問などありましたら
どんなことでも構いませんので
ご遠慮なくこちらからどうぞ■□
「こちら」




きんぞう
posted by きんぞう at 15:14| Comment(0) | ランニングマシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

意識を他のものに分散させる・・・これがウォーキングのコツです。


自宅で人目を気にせず、気楽にTVを観ながら
ランニングマシーンに乗って
良い汗をかくのもたまにはいいんではないですか?



こんにちは。ふじきんぞうです。

ウォーキングは、楽しく気楽にやるのがコツです。

理由は単純です。
つまりそうでないと長続きしないからです。^^

筆者は、貴方もご存知のとおり
ランニングマシーンに乗って、1回40分くらい歩いていますが
その間は、好きな番組をテレビで観ながらです。

逆にテレビに夢中になって
ウォーキングしているのを忘れている時間帯が出て来ます。
実は、ここが鍵なんです。



☆絶対お奨め!☆


「ランニングマシーンG3」 
         
「こちら」  


「ふじはなこが2ケ月で7kg楽に痩せた様子を
詳しく知りたい人は」
「こちら」



きんぞう
posted by きんぞう at 16:08| Comment(0) | ランニングマシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク