2016年12月31日

運動不足 体脂肪増 50代 ランニングマシーン 30分 -5s




ランニングマシーンに乗ってしまえば
あとはお任せで痩せます!




こんにちは。ふじきんぞうです。


静かな大晦日です。


体重も、このところ半年ばかり増えも減りもしない状況です。
ここ3ヶ月ほどは
運動というようなことはほとんどやってないんですが。


ランニングマシーンにも乗ってないです。


原因は、朝食のご飯の量を八分目に減らしたことと
昼食をシッカリ食べて
一日三食の食習慣が定着したためだと思っています。


加えて、生活上でそれまであった精神的ストレスが激減したことですね。
このストレスが、体脂肪を蓄えらせるようなんです。


来年に入ったら、お正月で好きなお酒もおもちもおせち料理も
たっぷりと胃袋の中に入って来るでしょうから
そろそろG3のお世話になろうかと思っている今日この頃です。(^^)



☆絶対お奨め!☆
     ↓↓↓
「ランニングマシーンG3」 
「こちら」


「ふじはなこが2ヶ月で楽に5s痩せた様子は」
「こちら」

■□「ご質問・ご意見などありましたら
   ご遠慮なくこちらからどうぞ」■□
   ⇒
「こちら」

きんぞう

スポンサーリンク





posted by きんぞう at 15:02| Comment(0) | ランニングマシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサーリンク