2015年08月28日

脂肪太りの50代は、ウォ−キングしたらポッコリお腹が‐15p!



ランニングマシーンに乗ると
貴方の体は
脂肪燃焼体質に変わって行きます!



こんにちは。ふじきんぞうです。


ここ1ヶ月ばかりウォ−キングに精を出しています。
実は、3ヶ月前の検診で、
血糖値(HbA1c)が急上昇していたのが判明し


それで「これはこれは・・・」と
かなり必死になって体質改善に取り組み始めた訳です。


加えて、それまで1年半ほど1日2食と
脂肪蓄積体質になっていたのを反省して
1日3食と、体の久遠元初以来の自然のリズムに変えました。∠( ゚д゚)/


不思議と3食にしても体重が増えないんですね。
摂取カロリー量は確かに増えています。
でも体重は増えない・・・。


大変嬉しい現象です。


まだ始めたばかりですが
自分の体が、だんだんと脂肪燃焼体質に変わっているのだと思うと
なんというか物凄い感動を覚える今日このごろです。(^O^)


☆絶対お奨め!☆
     ↓↓↓
「ランニングマシーンG3」 
「こちら」


「ふじはなこが2ケ月で楽に5kg痩せた様子を
詳しく知りたい人は」
「こちら」

■□ブログ内容にご質問などありましたら
どんなことでも構いませんので
ご遠慮なくこちらからどうぞ■□
「こちら」

きんぞう


スポンサーリンク





posted by きんぞう at 10:35| Comment(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク